2019/12お料理

【コンソメロワイヤル・ふかひれとタピオカ入り】

牛すね肉をじっくり煮込んで作ったコンソメをベースに茶碗蒸しを作りました

ふかひれとタピオカの食感をお楽しみください

 

201912スープ

【ツリーサラダ ア・ラ・ネージュ】

柔らかく煮込んだ大根と人参、ソテーした茄子、ブロッコリーを層にしてツリーにし、長芋をすりおろして雪のように見立てました

201912サラダ

【白身魚のピカタ・まめまーじゅのせ焼き】

その日に入る白身魚の鯛又は鱈をピカタにし、大豆で作ったチーズをのせ焼き上げました

トマトソースとデミグラスを混ぜ合わせた特製ソースでお召し上がりください

201912魚

【ラ・フランスのシャーベット、焼き林檎のムース、みかんゼリーのパフェ】

ラ・フランス・林檎・みかん

旬のフルーツを使ったパフェです

あっさりとお召し上がり頂けるデザートに仕上げました

201912デザート